免震データー不正<おいおい!!怒

この世界では、この会社最大とか。

ほとんどの方は、もうご存知なほどよく聞く名称。
免震、耐震、制震・・・。

建物の地震への対応施工ですよね。

これは、免震や制震。
当該装置を取り付け、ゴムや油圧<ダンパー>などの作用で揺れを免れる、或いは調整する。

その決められた、或いは設計で指示された調整数値を、時間がかかり面倒なので、合っていなければデーター数値をごまかす。<強くても、弱くともいけない。


おやおや、メーカー自身が、その製品を信用していない、或いはそんなに重要とは思っていない。!、ばれないだろうとたかをくくる。?!

いい加減な会社なら、さもありなん!!ですが。

さもありなんな、会社かな?!