北の国へ<支笏湖や洞爺湖、楽笑

まずは支笏湖へ、あいにく雨の日になりました。
釣りをと考えていると、いました雨降る中でも釣り人がちらほら、俺もやろ〜と。<笑

何を釣っているのかもわからず。<苦笑
聞けば、マスらしいのですが、ヒメマスはダメとか。

まあいいや、竿をなげよ〜と。<笑

翌日洞爺湖へ、ここでは持参したMYカヤックをこぐぞ〜。
天気も良いし、一人本格的なカヤックをされている方が、
早速、色々聞けば一緒にしてくれるとのこと。

結局、夕方まで、教えていただきました。
室蘭から、来られた方でベテランでした。
小生は、まったくの初心者ですと話しをして、教えを請いました。ありがとうございました。

この洞爺湖は、以前のサミットの場所ですよね。






ここからが洞爺湖です。綺麗ですよ。どこかの湖とは大違い。
うひゃ〜笑;;やった、ついに念願の洞爺湖で、初漕ぎ漕ぎ!!!<嬉しい。沖で釣りもしたんですよ。本望!<笑、釣果なしですが、苦笑;

二つの湖を周遊もしましたが、やはり景色や環境がメルヘンの世界なんですね。