四国旅、香川

家族と離れてから、直行で淡路島をスルーして、高松のフェリー傍まで行きました。?
なぜなら、早朝からフェリーで小豆島へ行こうと考えたからです。(以前仕事の関係もあり、家族とも淡路島へは度々行っていたもので)

予定通り、小豆島初上陸です。<苦笑
やはり、一度は行って観たかった場所です。

一番の思い出は、24の瞳の映画村ですかね。
それと。島がつながる天使の散歩道(その時間は、つながってませんでしたが、苦笑)

波止場で釣り竿を投げ候<笑
ほぼ一周してきました。<苦笑
あとは、写真でご覧ください。

















高松に戻り、やはり大きな目的の一つ、讃岐うどんを・・・。<笑、さすが美味しゅうございました。別売りしている各てんぷらは、小生の口には、苦笑;