行って来ました金沢、石川、岐阜白川郷など、その四<思い出編>

昔から行きたかった白川郷へ、初めて来る事が出来ました。
いちばん有名な和田家へは、中へも入りじっくり見物して来ました。

いいですね。今も住んでおられるんですものね。

以下は、写真でご覧下さい。
















←その2<苦笑

この後、近くにある気持のいい露天風呂へと参りました。

<宣伝です。苦笑>

ブログのプロフィールをご参照ください。 ご依頼者様から、週2件のみリーズナブルな価格で賜っております。 奈良市から、車で100分程度の地域内限定。 11月現在7/10件12月4/10件予約済  お気軽にお早めに。

どちらかに、問い合わせをされたら、冷やかしでもご連絡ください。

損は御座いませんよ。<苦笑

メール tankuro0907@Gmail.com

現在、全国でも可能なライトインスペクション方式準備中。