楽しい動物たち<美笑

先日のニュースで紹介していたのは、ウリ坊(小さな猪)と子猿のほのぼのとした光景でした。

何と、ウリ坊がこれまた子供の猿を背中に乗せて走っている映像です。
これは決して調教してやっているのでは無く、どちらも親と離れてしまい仲良く助け合って生きているとの事でした。
これは最高ですね。<美笑






京都へ用事で行って、お昼、河川敷で休憩しているのどかな光景です。<暇人ではありませんが。苦笑;
写真は、その河川で優雅に泳いでいるカモです。<?



 


なぜ、楽しいか。って?<苦笑:
それは、この河川は京都にあるカモ川で、泳いでいるのがカモでした。
これぞ正しく鴨川<苦笑、失礼しました;;