まもなく散歩に良い時節ですね。

今日、少し日差しが和らいだ時間にふと散歩がしたくなり、自宅から奈良公園を通って近鉄奈良駅まで往復です。<結構あります。暇人ですなア〜 苦笑;;

片道の散歩は何度かありますが、往復は初めてでした。
帰りは流石に疲れ気味でした。<写真に出てますね。苦笑;



でも帰ってからの食べ物、飲み物が美味しかった事。<満足;;苦笑



その他の写真ですが、まずは奈良公園の歩道にあるユニークな松の枝です。



もう一枚は、まったく関係の無い写真ですが、今までの小物入れの中でも最高に重宝している小銭入れを紹介致します。
確か家族にもらったと記憶しておりますが、飲料水のおまけだったと思います。

柔らかい布で、肌触りも良く自在に変形してチャックもスムーズです。
傷んで来ましたが本当に便利です。