いい季節になりました。<自転車散歩も最高です。苦笑

コロナ禍とはいえ、一年で最高の季節ですね。気持いいですね。

数日前、雨でしたが、身体を動かさないといけないと思い傘を差しながら散歩に出ました。<それなりの距離でしたが、久しぶりでしたので、ヘロヘロになり候、苦笑

 

まあ、普段は自転車散歩ですので、使う筋肉が違うんでしょうね。<苦笑;

そんで、普段の自転車散歩の格好を写真でお見せします。<苦笑

 

f:id:yacip:20210424174134j:plain

f:id:yacip:20210424174201j:plain


何とは無い、姿です。が、これでも考えた装備です。?!<笑

 

まず、この時期ですので、マスク、そんで見渡しが良い様に、サングラスではなくゴーグルです。UVカットです。

普通の帽子、ではなく、これはヘルメットなんですよ。もちろん顎ひもも付けます。

そんだけ?いやいや、自転車ですが、ドライブレコーダー付きです。?

それは、胸にあるペンが動画撮影しているんですよ。<3時間も

それと手袋と、足元は写真には見えませんが、普通の靴ですが安全靴なんですよ。<苦笑

購入は、すべてアマゾンと百均です。<大苦笑、

ちなみに、このコンセプトは、低コストのできる範囲の安全です。<笑