ロンドンオリンピック閉幕

あっと言う間の17日間でしたね。

でも、かなり寝不足の方も多いのではないでしょうか。<苦笑
小生も同じです。<笑

競技の中で小生がいちばん感動したのは、? 愛ちゃんでした。?
そうです。卓球の福原愛ちゃんです。

昔から観ておりましたし、人気はありましたがメダルに縁は無いだろうなあ〜と勝手に思っておりました。<失礼;

それが団体ですが、みんなで頑張って銀メダルです。!!!<びっくりしました。うるうるきました。<苦笑
個人競技もさることながら、その他の団体競技もみんな頑張りましたね。

やはりスポーツは良いものです。色々感動させてもらいました。
オリンピックは平和そのものですね。











←今までの最長です。<笑