ロンドンオリンピックとゴーヤチャンプルー?<笑

ロンドンオリンピックの開会式をすべて観てしまいました。
今回はあまり予算を費やしていない感じが良くわかりました。

でもイギリスの田園風景を表現した場面と、こんもり盛られた草むらの開会式場には癒されました。
そして最後は、我々の世代には音楽の神様みたいな存在のビートルズの一人、ポール・マッカートニーでの締めくくりでした。

ゴーヤチャンプルーとの関連は?
あはは・・観ながら造って食べておりました。<恐縮 苦笑;;
色合いは、普通のゴーヤチャンプルーと違い緑が無い分変な感じですが美味しかったですよ。

小生がよく造る肉豆腐にあっさりした苦味が入った感じでした。
この使ったホワイトゴーヤーは、大きく切ってもそれほど苦味に問題はありませんでしたよ。