大昔のTV番組<懐;

毎日猛暑ですね。注意して参りましょう。

こんな時期は、涼しいクーラーの効いた部屋でTVでも見ているのが最高ですね。<ずっととは行きませんが、苦笑;

そんなTVの形態も来年大きく変更されますね。
小生の年代が、昔よく言われた<テレビっ子>が最も多いんじゃないでしょうかね。まさしく小生もその一人でした。<苦笑;;今は+インターネットですが;

小学校に入った頃、初めて家にTVが登場しそれからまるで空気や水みたいに生きる為の必需品になっているかも。?
たしか高校生の頃だったと思いますが、家に帰ったらカラーTVに変わっていた時の嬉しさは今も記憶に残っております。<小生に内緒で親が粋な計らいでした。美笑






その頃見ていた番組で、日本のものは月光仮面鉄人28号などのヒーローものですが、ドラマはほとんど覚えておりません。

やはりドラマはアメリカものでした。

ララミー牧場名犬ラッシー、パパは何でも知っている、などなど・・懐かし〜い!・・・ちと旧すぎましたかな・・<苦笑;;