暑つう〜!!!<灼熱;;

ここ最近の暑さは恐ろしいですね。
熱中症には十分お気を付け下さい。

小生も無理はしませんが、実は昔外気温恐らく50℃くらいで厚手のユニフォームを着て、マスクをかぶり、プロテクターやレガスと言うクッション入りの防護具を足や身体に付け毎日数時間う○こ座りしておりました。??<苦笑

それは、そう高校の野球の練習でフリーバッテイングの捕手を延々続けた時の事です。
これは辛かったですよ。今の高校生は何処までするか解りませんが、当時の練習中は一切水分も取れませんでした。<反面、チームメイトの顔が真っ黒なのに小生だけマスクのお陰で普通でした。苦笑;;
今なら大問題かもわかりませんね。?

先ほどの50℃ですが、グラウンドの風の通らない部分でしたらそれくらいになるらしいですよ。?!<驚愕
今はそれを試す気は有りませんが、上記の経験で若いうちは心のスイッチを切り替えれば多少の暑さは全然平気でした。<苦笑

でも暑いですね。今日大阪の仕事で昼公園で休憩しておりましたら、すずめやハトが水浴びしてましたよ。<気持ち解りますね。、苦笑;;