これは美味しい!<笑

最近建築の監理の仕事で、少しの間大阪の泉大津市へ通っておりました。

駅からバスで目的地へ一定期間通っておりましたが、駅前の小さな間口の店で朝早くから入れ替わり人が何かを買っているのを見ておりました。時には並んでいる光景も。

何だろうとよく見ると、それはサンドウイッチの専門店でした。
サンドウイッチだけなのに流行っているなあ〜と感じておりました。

コンビニやパン屋さんで買うそれと同じなら、わざわざ並んでまではと不思議に感じておりました。

でも興味があり、一度買って見る事にしました。<苦笑
値段もコンビニのそれとさほど差は無く、見た感じもあまり代わり映えしないなあ〜と思いました。

食べてびっくり、これは美味い!多分今まで食べたどのサンドウイッチより美味い!

高級ホテルの目茶目茶高いサンドウイッチを、美味しいと感じた記憶は有りますが、それ以外ではほとんど有りませんでした。

それから、何種類かを食べましたが十分満足出来る美味しいものでした。<苦笑

息子にその話をし、家へ買って持ち帰り息子に感想を聞いてもやはり同じでした。<笑
何より、歯応えも食べ応えも美味しさと共に十分あります。