サーフィンが上手くなりました。<?笑

物凄い高波と大きな谷、それも繰り返し押し寄せてくる荒波、いえ大津波!。

サーファーにとっては、恐らく過去に経験した事の無い、強烈なウエーブです。

中途半端なサーファーは、この強烈な上下の波に恐らくのみ込まれた事でしょうね。

???あはは?そうです。これは今の株式市場の事です。

日経平均が一日に何と1000円近く変動するここ最近です。今までは400円程度の変動でも驚いていたんですが。

ビギナーや素人は手を出す時期ではないようですね。

でも、自慢話になりますが、何でも長くしてるもんですねえ。?

1000円もの強烈な繰り返しの変動を、何と小生はサーフィンしましたよ。>(本日現在です。苦笑)

しかし、利益は微々たる物ですが<大苦笑;;