新年、よろしくお願いいたします。

yacip2008-01-01



旧年中は、多くの皆様にお世話になりました。本当に有り難う御座いました。
心より、御礼申し上げます。

新年も、よろしくお願い申し上げます。

引き続き精一杯、努力して参ります。少しでも多く、ご依頼者様のお役に立てる様、がんばります。


今回の年末年始も、家庭の都合により、弊社沖縄出張所で過ごしております。
年末は、一度行きたかった、大ファンであるゴルフの宮里藍ちゃんが関わるお店 (aicafe54) 応援カフェ へ行って来ました。<嬉

何でも、藍ちゃんのご両親の知り合いがされている様です。
その時は、オーナーさんもいらっしゃいましたよ。
大変、感じの良い、食事も美味しいお店でした。<満足

今年も、ゴルフがんばって下さい。小生もますます元気付けられます。