北海道への勝手気まま旅10

次の目的地は、知床何ですが、多少前後します。<苦笑

前回は知床へ、羅臼方面から参りました。しかし、メインにたどり着けませんでした。<災害の通行止めなどで

今回は、網走から向かいましたよ。<笑

 

f:id:yacip:20210313150518j:plain

f:id:yacip:20210317081928j:plain

f:id:yacip:20210313150707j:plain

f:id:yacip:20210313150737j:plain

 

ここで少し、不思議な?感動的な話を少々。?<苦笑;

前々回、初めての北海道の旅で、次回は好きな曲を聴きながらの旅にしょうと決めました。<?苦笑

そんで、買い求めたのは松山千春のCDですわな。<苦笑

購入後車で、はじめは多少聞けたんですが、その後は古い車なもんで聞けず、そのままにしておりました。<苦笑

ところが、今回の北海道のこの地へ来て、車がバウンドしたとたん、!ーーーおおぞらと~、広い大地のその中で~~~。<おおおお!!!

ここ北海道の地に、ピッタリのフレーズですわな<大苦笑、感動モノでした。

それから、1時間ほど、色んな千春の曲がなり続けました。その後は、また、ぴたりと止りましたが。<苦笑、凄い偶然??

実は、30代の頃からこのCDが大好きで、車で聞くのはほとんどこのCDでした。

チャンチャン<苦笑

 

f:id:yacip:20210314123037j:plain

f:id:yacip:20210314123135j:plain

f:id:yacip:20210314123254j:plain

f:id:yacip:20210314123829j:plain

 

f:id:yacip:20210314123522j:plain