四国旅、愛媛

坊ちゃんの道後温泉へまっしぐらです。<苦笑
今回の旅の最大の目的かも??

奥様に頼まれていた唯一の土産!
それは、道後温泉の湯の華!!
とりあえず、購入に走りました。

どの土産店にも、ありませんがな。<苦笑
一軒だけありました。<ゲット!







千と千尋の神隠しみたいな、雰囲気を楽しみたいと思いまっす。<嬉笑
まずは、道後温泉駅へ、何とあのスタバとコラボ?!
駅も電車もリンクしている。!

時代ですなアー。<笑;
スタバで、来ていた年賀状の返信を書いて駅でポストイン。<笑
当然、道後温泉よりと記載<苦笑;;







道後温泉本館の入浴は、少しプチ贅沢しちゃいました。
一番高いほうの入浴費用で、80分の専用スペースつきなり。
気持ちよかったですよ。