続、 琵琶湖散策<苦笑;

2回目を、京都の用事の帰り道、大津へ少し竿を投げに行ったんですよ。<苦笑

そして、3回目になるんですが、my自転車を転がし(キャスター移動成功!!笑)、
前回の続きとなる、JR草津駅から自転車を転がし、竿を投げながら、結局時計と反対周りで琵琶湖大橋を渡って、JR堅田駅まで行き自転車をたたみ帰路につきました。
遅くなり候。<苦笑

あまりの疲れに、写真を撮る気にもなれず、橋の歩道が狭く暗くなってきたんでほとんど押して渡り候。<大苦笑

少し心地よいお話を・・・橋手前と堅田駅近くで、ネットで地図を見る気にもなれず、
2回最寄りの駅への行き先を尋ねました。どちらも親切でしたよ。特に駅近くのコンビニ サークルKの方、地図まで書いて教えてくださいましたよ。ありがとうございました。