今度は一人で、折り畳み自転車と釣り道具と琵琶湖?

一度やってみたいなと、思っていた題名です。??

解説
とにかくリーズナブルに購入するのが大前提でした。<苦笑
持ち運ぶため、小型で折り畳みの自転車、とにかく安い!!でも重たい15KGある<強烈な筋トレでおますが、苦笑; 

これかついで家から、大津駅まで・・他の荷物もあり、ひいひい言うほど重い、数回キャスター作戦失敗で、試行錯誤中!!人力にこだわってます。<上手く使いこなせれば、どこでも電車で行って気楽に動ける。大苦笑;

釣り道具安い!、でも次の日来る品と遠路はるばる・・・どこかの国から・・・・でも安い<苦笑

近くに海があれば行きますが、それに代わる?そうだ琵琶湖!

大津から、琵琶湖を時計と反対方向へ自転車を漕ぎ竿を投げ、風景を眺め、・・・。
遊歩道といいますかサイクリング道路、きれいに整備されてましたよ。