基礎補強の偽装  その3

事態の状況が明白になりつつあります。
何か、昔の耐震偽装の様に個人の責任にしたい?その方向でけりを着けたい?
意図して?個人の問題だと本当に考えているんだったらそれもねえーーー。


数棟ならまだ解りますが、何年も仮に個人が無茶苦茶していたとしたら、一切管理体制が機能していませんでしたと認めてる事ですよね。


建物工事の一部分ですが、材料、施工者、データ担当やその管理、それを束ねるーーー。多くの人が関わっているはずです。

その状況で何年もの間スルー出来るものでしょうか?
注意しながら、みて参りましょうね。

日本全体を恐怖に陥れ、建物工事の根底を揺るがしかねない事態ですよね。