過去最低最悪のカバン<苦笑;

小生はたえず多くの荷物を持ち歩く為、結構重たいカバンを携えています。
傷む頻度も高く、しょっちゅう取り替えております。

先日までの物は辛抱して使っていましたが、今までのカバンの中でも最底最悪でした。
<これはあくまで小生の感想です。苦笑;

小生は「ながら族」で歩きながらカバンを開け閉めしたり、荷物を持って片手で上記の作業をします。
ゆえに非常に扱い難く感じるんだと思います。
それと中身が重たいと勝手に開きます。
<形も崩れて醜い。したがってチャックも開け閉めがしんどい、中の入れ物もポケットも非常に使い難く感じました。失礼苦笑;

取り替えました。<ほっ、苦笑
使いやす〜〜い。<嬉〜〜。




 ←ビフォー


 ←アフター<苦笑


<住居だってある意味理屈は同じかも>?!苦笑;