住まい団地の少し残念な変化?

かなり昔の事になりますが、現在住んでいる団地が直感で好きになり、家族を連れて住む様になりました。
<初期はマンション、それから戸建へと移動しました。

一つは、中央を真直ぐ上端ロータリーへ貫く気持のいい道路
一つは、団地内には自動販売機すら規制で無く、真ん中にぽつんとあるなんか素朴なAコープ
大きくは、この二つが何故か昔仕事で来ていて、大変気に入りました。
又、いつも住民で綺麗に清掃されている気持の良い団地です。

そのAコープが3月22日をもって閉店です。(ショックです。今日はじめて知りました。
昔からこの団地は離れ孤島と言われているのに、余計孤立します。<苦笑;

したがって気に入った一角が崩れます。<残念!
次に入る店などの予定もまだ書かれておりません。<寂