正月後の何気ない食事のいろいろ<苦笑

ぼちぼちおせちにも飽き、<失礼;;>普通の食事に戻りました。

国際通りにある普通のレストランでそばを頂きました。
沖縄では、区別する為にメニューには「日本そば」と明記してあります。



そして、ある日の我が家の献立はおせちの残りと沖縄そばとデパートの神戸中華街展で買った餃子などの寄せ集めでした。<苦笑





また、数年前から4回行って一度も休みで入れなかった(今回も)浜比嘉島の有名なレストラン「むいにー亭」です。<残念、大苦笑;;






仕方なく、一人のドライブでしたので道端の弁当屋さんで買った500円足らずで(さんぴん茶含む)このボリュームの昼ごはんを頂きました。<苦笑





そしてANA万座ビーチリゾートは相変わらず綺麗でしたよ。