ビーチロックビレッジへ行って来ました。

沖縄の、今帰仁にあるビーチロックビレッジへ行って来ました。<苦笑

ここは去年、『紳助社長のプロデュース大作戦』でも取り上げていましたよ。
お笑い芸人レギュラーが"宮古島"に作る自給自足の民宿のお手本として、
ビーチロックビレッジに視察&勉強に行く設定でした。

小生は以前から知っており、一度行こうと思っていたんですよ。












 ←完成したピザと、お持ち帰り用の箱を抱えてポーズをとってくれたスタッフのお二人です。有り難う



スタッフの人や来ていた若い人と話をしたり、コーヒーを飲んだりして楽しかったですよ。
そして、ピザを持ち帰りたいと尋ねたところあまり前例が無いみたいでした。
スタッフの人が、傍で一生懸命ダンボール箱と銀紙を細工しているのを見て、もしかしてそれは私のピザの持ち帰り用の箱かと尋ねたら?そうでした。<苦笑

持ち帰って、温め直して家族で食べましたが美味しかったですよ。