半年ぶりの沖縄<美笑;



 ←さんぴん茶と伝統の御菓子です。

  ↑首里城内で親切な案内をして頂きました。
 ←内部は気持ちの良い和室でした。

 ←以下2枚は那覇空港です。
似合いますか?、奥様からのプレゼントの一つ かりゆしウエア です。<苦笑
この服の良さが解りました。もの凄く涼しいです。<清涼笑 


今回もパートナー会社様よりご依頼頂きました沖縄のお仕事です。<嬉、また礼;;
都合でトンボ帰りのスケジュールとなりました。<苦笑
しかし、全力で仕事を行い少し余った時間を有効に使わせて頂きました。

家族との時間は言うまでも有りませんが、それ以外では30年ぶりに首里城散策へ費やしました。

30年前奥様と行きましたが、当時まだ守礼の門だけで首里城は有りませんでした。
小生は、今回がはじめての見学となりました。

家族はもちろんですが、JALの方や首里城の案内する方にまで親切にして頂きました。
スケジュールとは裏腹に、かなり爽やかな楽しい旅行になりました。<満足、感謝