日曜日から今朝は、いろいろありましたね。

                  ↓美しい沖縄の海です。
 
 ↑本日のブログの爽やかな演出です。苦笑
 
 ↓相撲観戦のお土産で付いていた座布団が今でも残っております。 

 


まずは、参議院選挙ですよね。昨日は投票立会人で内容に触れられませんでしたが、又ねじれてしまいましたね。困ったモノです。

次は相撲です。物心ついた頃からテレビ観戦を楽しんでおりますので、中継が無いのは残念です。
そして、小生は仕事で行けませんでしたが家族がマス席で観戦した事もありました。
一昨年、沖縄の有力者のもとへ訪れたあの横綱との写真も残っております。     
楽しいスポーツに戻って欲しいものです。

そしてFIFAワールドカップの決勝!(オランダXスペイン)
素晴らしい死闘でしたね。僅かにスペインが上でしたね。
もっと凄いのは、勝敗のすべてを的中させてたあのたこ(パウル)君ですかね。<苦笑
楽しい1ヶ月間でした。<爽快、 有り難う