母の日です。ささやかなプレゼント<美笑

今日は母の日ですね。長男と小生でささやかなプレゼントを奥様に送りました。(奈良より)
クレマチスと言う鉢植えの花にしました。
それは、この花の説明文が気に入りました。

「二重咲きで紫がかった青色が鮮やかな、存在感のあるクレマチスです。
花言葉の「高潔」「美しい心」が示すとおり、どことなくミステリアスで高貴な印象を漂わせます。
こだわり派のお母さんも、きっと満足してくれるはずです。なかなか伝えられない尊敬の気持ちを、クレマチスに託してみませんか」 との内容でした。<苦笑

有り難う。

写真は、その他余分な物も参入しております。<汗、恐縮;;






←先日送ってもらったソーキそばです。美味しかった。<美笑