今、株価が凄い事になってますね。<驚

日経平均が、この数日で驚くほど値下がりしてますね。まだ下がる可能性があります。
日本だけでなく、世界が連動して下げてます。<驚
今回の原因は明確でギリシャ震源ですよね。

経済においては、もう世界は完全に一体ですね。平和もそうなりませんかね。<苦笑

しかし、今株式運用をしている人は、はらはらどきどきでしょうね。<苦笑

そう言う小生も多少しておりました。<大苦笑

ここで少し株式の話を<笑

株式運用には、現物取引信用取引デイトレードスイングトレードシステムトレード、ポジショントレード、バイ・アンド・ホールド、投機、投資などたくさんあります。<詳細は控えます。苦笑

取引の仕方によっては、株価が上がって喜ぶ人、悲しむ人などまちまちです。
今回あまり影響されないのは、デイトレーダーです。その日の内に取引を終結させる為、オーバーナイトが無くあまり海外の変化に影響されません。この取引は日計り商いとも言われ、スキャルピングオーバーランチなどいろんな戦法があり面白い株式投機です。ちなみにあのBNF氏は、スイングトレード(数日にまたがる取引)です。<憧