我が家のくんくん、さようなら。

昨日は、小生と家族にとって悲しい祝日となりました。

ブログにも度々登場しておりました、我が家の名犬(迷犬)くんくんが天寿を全うしました。15歳でした。
老衰でした。人間なら90歳以上になるんですかね。

最後まで、くんくんが一番なついていた長男が一生懸命介護しておりました。
家族に、数え切れないほどの思い出を残してくれました。
特に印象に残っているのは、昔よく夜塾帰りの長女を駅まで迎えに出掛ける時、くんくんがそれを察し我先にと車の助手席へ乗り込むのです。
駅に着くと、車中からきょろきょろ探し求め娘の姿を発見するやいなや、千切れるほどシッポをふりその喜びぶりを表現していました。
それこそ、家に着くまでその嬉しさを表現していましたよ。思い出す懐かしいひとこまです。有り難うくんくん。

すべて、長男が写した明るい楽しい写真で送ってやりたいと思います。