香港ディズニーランドとマカオへ行って来ました?!

香港ディズニーランドマカオへ行って来ました。?!
すみません。家族がです。<苦笑

土産が届きました。
可愛い土産だけ紹介致します。<笑 中国らしいものがたくさん、出前一丁の中国版も入ってますよ。<笑
楽しかったようです。ディズニーランドは日本と違ってガラガラだったようです。

マカオも今やラスベガスを追い越したらしいですものね。
30数年前、友達や家内とちょくちょく行きましたが、その時と比較すると大きく様変わりしていたとの事、小生も機会があれば行きたいですね。<笑




                      

     


下の2枚は、マカオタワーのバンジージャンプ到着場とディズニーランド内の宿泊したホテルです。
バンジーした外国の人が腰を抜かしてたらしく、下に落ちて見えなくなったとのこと<苦笑