喫茶店好きとしては、楽しい散策でした。<笑

先日、所要で芦屋へ参りました。

多少憧れもあるんですが、遠い奈良からよく行くんですよ。<苦笑
実は、事務所をこの地へ置こうと真剣に考えていた時期もあり<苦笑;>、行けば車で何時間でもめぐります。<何か危ない人みたいですね・・・苦笑;;

まずは、普通の住宅地とは明らかに異なる邸宅の風景を参考にしたいのと、普段見れない雰囲気を味わう為ですが、行けば結構楽しんでいる自分を、客観的に観るのもまた愉しいものです。<笑

表題に戻ります。<苦笑
その日、阪神沿線芦屋駅前の喫茶店へ、夕方ふらっと立ち寄りました。(写真です)

歴史のありそうな、独特な感じの店でしたが、オムレツとコーヒーのセットを注文しました。
食事もコーヒーも個性的で、なかなか美味しかったですよ。

店にはいろんなお客さんがおられましたが、目立ったのは結構ご年配のカップルで、高そうなお召し物に派手な装飾品の出で立ちで、かなり気取っておられました。奈良では絶対浮いて見えると思われるお二人でしたが、全然違和感がありませんでした。<いいですね、何か楽しくなります、失礼<苦笑

芦屋散策でした。<ちゃんチャン;;