うれしい父の日のプレゼント<くんくん含む・・笑

うれしい父の日のプレゼントが、今届きました。<大大嬉

妻と娘と息子からの嬉しいプレゼントです。何かめちゃ嬉しいです<ニコX1000笑
かっこいいシャツと下着<小生の好きな指の分かれた靴下も有ります。<笑
感謝、感謝です。<しんみり・・笑;

もうひとつ・・我が家の名犬(迷犬)くんくんも父ではありませんが、オスです。こちらにもあります。
プレゼントは、結構老犬(もう14才)なのを息子が配慮してチーズ系のおやつ2種類と柔らかいササミです。

くんくんも早速喜んでむしゃむしゃほうばっていました。

くんくんに成り代わり御礼申し上げます。<笑

勿論小生も、有難う。・・・・涙;;<笑