凄い検査マシン!

yacip2007-10-13

最近、凄いマシンを使用しています。

昔を思うと、いやはや、便利になりました。

ほとんど毎日、いえ、数時間おきに使っております。<笑

建物に当てると、その建物の健康状態が瞬時に解る優れものです。!?

すみません、嘘です。<笑  そんな物ある訳無いですよね。

これは、腕時計より少し大きい程度の、ハンド血圧測定器です。<本当です、笑

腕に巻いてスイッチを押すだけで、瞬時に血圧の測定と、脈拍の数値が表示されます。

いつでも、どこでも使える優れものです。(外出先で、カッカして怒鳴っている時でも<笑

血圧が気になる方には、お勧めです。(特に血圧に注意する必要も無いのですが、持ち歩くと話の種に成るもので、<苦笑)

建物でも、各部分の検査機材はありますが、それぞれが大掛りで物凄く不便です、もっと、もっと改善と進歩が望まれます。