ブログをはじめて1年です。

yacip2007-09-24

ブログを書きはじめて、ちょうど1年になりました。<バンザーイ 毎日ではありませんが、ぼちぼち書いております。見て下さっている方々には、心より感謝申し上げます。


この一年間の感想です。

本業ーーー非常に必要とされる、また重要な仕事だと心底感じました。ブログも大変寄与してくれてます。

ブログーー文章が特に下手で、自信が無かったんですが、この一年間大変勉強になりました。

小旅行ーーブログを書く様になってからは、仕事の小旅行ですらネタを探しながら、それを楽しんでいます。


などなど。何でもやって見るものです、視野まで広がります。

写真は、この話題に関係有りませんが、ブログに出演が多い、どこと無く小生に似ている、信楽の象徴、5mもある巨大たぬきに、一年を記念してゲスト出演して頂きました。<笑