しまった!やっぱり!

 小生とした事が。ある仕事で新築引渡し前の物件を、数日間一日中、立て続けに5〜6件内部の精密検査です。
その期間は結構寒く又雨も降り続いていた事もあり、窓を閉め切って連日こもりっきりで、検査を続けました。

 なぜしまった、やっぱり なんだ? それは専門家としては大変恥ずかしい事ですが、はじめ風邪かな、どうも頭が重い、どうも気分がすぐれない、?!そうです新築の物件の中で換気もせず、何日間もこもりっきり、あほです。

 現在はF☆☆☆☆と表示してもっともホルムアルデヒド放出など、シックハウス症候群へ危険の少ない建材を使用している場合が多いのですが、まったくの安全ではなく、もっとも害が少ないとの意味です。

軽い症状でしょう、うかつでした、換気は大事ですよ、身を呈してテストしてしまいました、おろかでした。

今は幸い元気を回復致しました。