北の国へ<旅の温泉事情、笑;

北海道の旅、もう一つの楽しみ。
そう、温泉です。<苦笑

無理にいかなくとも、道すがら入浴したいときに気ままに入る。<これも適当な旅のメリットです。苦笑

お風呂としては、フェリーの往復時、途中は公営の温泉や、これも道すがらでしたが北湯沢温泉と白金温泉へ立ち寄りました。

日帰り入浴ですが、上記の2つの温泉が露天風呂もあり、気持ち良かったですね。<美笑


ここまでが北湯沢温泉です。
次は白金温泉です。
この露天風呂は、庭や石も細かい手入れをすることなく逆にいい感じでしたよ。

旅の最終で、特に美瑛にあり、綺麗な環境ですが、ひなびた温泉で、露天風呂から桜も見れていい感じでした。<満足、嬉笑*風呂のフォトはさすがに撮れませんのでお借りしました。苦笑;