定期的に行く医療機関に近かった<?苦笑

2日後に行く予定の、半年に一度お世話になっている医療機関の傍でした。??
<少し前にも記入した、あの手術から5年以上経ちました当該医療機関

パートナー会社様から、前日に内覧会のご依頼があり、有りがたいんですが、
急で場所を探してルートを定めるのが大変だな〜〜と、思っておりましたら
<失礼;、さにあらず、!上記の目と鼻の先(苦笑)でした。

初めての場所は、いつも行く前にとことん時間を掛けて調べて参ります。
今回は間際で、バタバタするのを覚悟しておりましたが。

その場所は熟知しており、行く事に余裕が持てました。
車でも度々行っており、ルンルンでした。<照笑