早いものです。ブログをはじめて7回目の秋が来ました。

ブログをはじめて7回目の秋が来ました。
ご覧頂き有り難う御座います。<礼

いやー実に早いものです。
毎日書いている訳でも、頻繁に書いている訳でも有りませんが、あまり自身にストレスの無い程度に進めて来ました。

そして何より本人が楽しめる軽い乗りで。<失礼;;
創業より二ヶ月遅れではじめましたが、段々仕事の内容が減って来ましたね。<苦笑、恐縮;;

ご覧頂いている皆様といくばくかのふれあいを持てていると、勝手に自負しております。<苦笑
これからも軽い乗りで気軽に進めたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。



←写真は、昨年行ったTDL内のひとコマです。失礼、苦笑;;