日本やったー。!!!<歓喜

日本サッカーバンザーイ。!!決勝トーナメント進出!!凄い!!

何と爽やかな眠たさでしょうか。<苦笑
昨晩早く寝て朝3時前に起き、わくわくしながら観戦しました。<皆さんも同じですよね、苦笑;
その甲斐が有り、見事な勝利でしたね。

カメルーン戦の後、このブログで本田選手一人をベタ褒めしましたが、そんなものの考えが恥ずかしくなるほどの素晴らしい展開でした。
小生も野球と言うチームプレイをしていた人間として心を洗われました。

それは、チームプレイの大事さです。
岡田監督の全員で戦う考え方の徹底した指導の賜物でしょうね。
そして、本田選手の突破口のゴールは言うまでも有りませんが、その後のチーム

プレイと調和を考えた素晴らしい行動、遠藤選手の良さも、岡崎選手の良さをも
冷静に引き出した素晴らしい大人のプレーでしたね。恐れ入りました。

頑張れ日本!!

あ、そうでした社名のは、調和やなごむ、やわらぐ、なども含めたものでした。;;
そして弊社のカラーとブログの色はジャパンブルーでした。<苦笑;;