サッカーでの提案、緊急召致?<大苦笑::

提案!!緊急召致!!<大苦笑:;;
それは、あのCMで有名な白い犬君です。<笑
コマーシャルのヘディングはワールドカップでも十分通用します。<笑


小生、実はあのコマーシャルに最初からはまっております。<苦笑;
あの白犬君の可愛さと演技?もさることながら、声役の名優もいいですね。<最高!!;初め、何方か解らない時から凄いなあ〜と思い、やはりと感心したものです。


話は変わりまして、上記は凛々しいお父さん犬でしたがこれは簡単に作る男の朝食です。?<苦笑;
直ぐ簡単に出来るのがいいですね。<笑
おやパンに模様?ミッキー??気のせいです。男の料理ですから。<苦笑;;