1年を振り返って・・・(5、6、7月、休業から再開へ

yacip2009-12-17


楽しい沖縄でしたが、人間勝手なもので、奈良に戻って仕事をしたくなりました。
体調もかなり回復してくると、リハビリや仕事でない運動に物足りなさを感じるもので、自然と身体が緊張感のある仕事を欲するようになりました。しかし、胸部はあまりハードな動きはまだ出来ませんし、自然とカバーする事が自身でも解りました。
ぼちぼち慣らして行けばいいと思いました。
でも、6月末ごろ退院後の初仕事になった調査は、行なう前からかなりハードで時間も掛かりそうなものでした。
かなり不安を抱えながら挑みました。案ずるより・・・でしたが、やり遂げた時は流石にほっと致しました。
それからは、体調にあわせて仕事を増やして参りました。・・・・